2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

花見と首輪と

17日の日曜日、風雅家のお誘いで桃のお花見に行ってきました。
今年もばずりんくんも一緒です(^-^)
13日あたりから桃が見頃を迎え、
アクア地方は一面ピンクに染まっておりました。

花見と首輪と


待ち合わせは風雅家のお散歩コース脇の体育館。
ここの桃畑は穴場です、ホントに。
桃の花も見事な咲きっぷり。
しかし、花見の前に人間様にショッキングな事が起きる・・・


久しぶりに風雅兄ちゃんとばずりんくんに再会したアクア姫、
もちろん大興奮でパパの言う事など聞きやしません。
「コラッ!いい加減にしろよ!」と、パパがリードをグッと引っ張ったその瞬間。
アクア姫の首輪、破壊。
そうですよー、ついこの間人間様が作ったばかりの首輪ですよー(号泣)


どういう事でしょう、Dカンがゆがむとは。
万が一に備え、ダブルでDカン付けておいて良かったよ・・・。

花見と首輪と

っていうか、これどりたんにプレゼントしたやつじゃん!
こりゃーまずいぞ!ということで、どりママにメール。

『アクア姫の首輪壊れました。注意してください!』

まーね、どりたんはアクア姫と違ってとってもいい子なので、
アクア姫みたいにバカみたいに引っ張らないけど念のため・・・。


もうね、ショックですよ。
首輪の命、1ヶ月持たなかったですよ。
ショックのあまり花見で桃の花見た記憶、ほとんどないですもん(苦笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

00:10  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
