2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

愛情だけはめいいっぱい

先月誕生日を迎えたアクア姫とどりたんに、首輪を作りました。
春らしくカラフルでさわやかな首輪に仕上がりましたよ(^-^)

愛情だけはめいいっぱい



作ってみて、いろいろ反省点。


生地はかわいいのに、テープ幅が25ミリのため模様が入りきらない。
→まぁ、何となく柄がわかるので、これはヨシとする。


テープ自体がぶ厚いため、重なる部分は非常に縫いづらい。
→安いミシンなのでパワー不足、これはいたしかたない。


テープがぶ厚いため、アジャスターがギリギリ状態。
首周りの長さ調整するのに少々力が必要。
→首周りの調整は最初だけなので、これもヨシとする。


そして最大の反省点、縫い目が曲がっております・・・(滝汗)
→これ致命的。




まぁいいんだ。
気持ちだけはめいいっぱい込めたから。


アクア姫にどりたん、自己満足でシロウト感満載の首輪で申し訳ない。

愛情だけはめいいっぱい


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

08:55  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
