2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

3月11日

昨日3月11日金曜日、大きな地震がありました。





パパは仕事、私と吉宗はこの日オープンしたばかりの
ショッピングモールに行き、その帰り道の橋の上で。
アクア姫は自宅でお留守番でした。


車で走っていて地震に気がついたのは初めてのこと。
橋ごと川に落っこちるかと思いました。


ケータイで情報を見ると宮城で震度7の巨大地震。
家のテレビで津波の様子を見て、言葉が出ない。
時間の経過とともに明らかになって行く被害。








あらためて自然の脅威を思い知らされた1日。









被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:23  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
