2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

人妻になる!

ブログにも何回か登場している姉上様に春が訪れました^_^



姉上様、このたび人妻となりました♪



妹の人間様としては非常に嬉しい限りであります。



姉上様といえば、健康オタク。
皆さんも、覚えていらっしゃいますでしょうか、
アクア家の庭の道路から丸見えのウッドデッキの上で、気持ち良さそうにヨガをしたり・・・

誰か彼女を止めて!
※過去の写真をそのまんま使っています


誰か彼女を止めて!
※過去の写真をそのまんま使っています

無理やりアクア姫にもストレッチをしてあげようと、
アクア姫のトイレに頭を突っ込みそうになったりと、
数々のネタを提供してくれたわけでありますが。

ムンク?
※やっぱりこちらも過去の写真をそのまんま使っています

そんなおちゃめな部分も全部ひっくるめて姉上様を是非嫁に!
と言ってくれた旦那様に感謝してもしきれない人間様。



娘を嫁に出すじーじやばーばは、多少の寂しさもあったようですが、
二人の新居は実家から車で5分ほどの場所。
会いたい時にはすぐに会えるからいいよね^_^





ところで入籍した後、旦那様から結婚の報告のお手紙をもらったパパと人間様。
余りにも丁寧なその内容、早速お返事を書かねば!と思いつつ、
なんせ日本語があまり得意ではない人間様、
「お手紙の書き方」とかネットで検索したりして、
あれこれ文章を考えていたわけであります。

いっそのこと、ありのままの私で書いてしまおうかとも思いましたよ。
しかしそんなことをしたら、ドン引きされてしまうのは目に見えていたので、
とりあえず「ありのままの私」は封印し、少ない日本語力をどうにか駆使し、
書きあげたお手紙を何度も何度も読み返しては、
「やっぱりこの日本語ヘンーーーーー!!」と一人で大騒ぎしながら
何とかお手紙を書きあげたのでありました。



内容は結婚のお祝いの言葉と・・・
「実家に帰っても当たり前のようにいた姉がいないのは、
ほんのちょっぴり寂しいな♪ウフ♪」
・・・みたいな事を書いたのですが。ウフ♪とは書いていないけど(笑)


先日実家に電話したら、「おっはよう~^_^」とすがすがしい姉上様の声。
「・・・アナタ何でいるのよ!?旦那さんは!?」と聞けば
「週1位実家に泊まったら?って言われたから♪」とぬかす姉上様。
人間様、一瞬頭がクラクラしましたよ。



吉宗とアクア姫を可愛がってくれる姉上様、
アクア家が実家に帰るたび、きっと姉上様も実家に遊びに来るだろう。
(ちなみに、人間様だけだったら絶対に来ないと思われます。
えーえ、人間様の存在なんて所詮そんなものです。)



しかーーーーし!!
それでいいのか、姉!!??



ああいっそのこと、
「実家に帰っても姉がいないのはほんのちょっぴり寂しいな♪」
じゃなくて・・・
「頻繁に実家に帰ると思いますが、ご迷惑おかけします」
って手紙に書けばよかったかも。ふふふっ。




人妻になる
↑↑↑ばーばからもらった花で顔を隠す姉。

なにはともあれ・・・姉上様本当におめでとう♪
幸せになってね♪♪♪


そして何よりも。


・・・新婚生活で何かブログネタになるようなスーパーチョンボを
人間様は期待していますからね~!(笑)





・・・さて。「ありのままの私」をいつ解禁にしようかねぇ~ふっふっふ。
もうとっくにバレてるという噂もありますがね。


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  人間様のひとりごと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
