2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.05.19 (Sat)

ふたり仲睦まじく・・・・

ハスキーを飼っている人から、
「ハスキーはあっという間に大っきくなっちゃうから、
小さいうちにたくさん写真を撮っておくんだよ!」
と言われました。
なので、ほんのささいな出来事やアクア姫のしぐさを
すぐにカメラに収められるよう、
デジカメはいつもポケットの中にしのばせています。

夜、旦那が帰ってきて、夕食の後片付けをしていたら、
旦那もアクア姫も一緒に寝ているではあ~りませんか!
このチャンス、逃してなるものかと、
そ~っとカメラを構える私・・・。

二人とも・・・正確に言えば、一人と一匹ですが、
仲良く爆睡状態です。
私の中では、この写真が一番お気に入りかも。

二人仲睦まじく・・・

23:55  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |