2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

初体験

※お食事中には見ないでくださいね♪



アクア家には自転車がない。
家の前は坂道だらけで自転車に乗るのはかなり体力が必要となるからだ。


ま、そもそも人間様が自転車が得意ではない!というのが
一番の理由でもある。


しかしアクア姫を走らせたりするのに、自転車があればどんなにいいか・・・と
以前から考えてはいた。
そんなある日、近くの公園で自転車が借りられるという情報を仕入れ、
早速遊びに行ってきたアクア家です。

初体験

アクア姫は自転車で散歩するのは初めての事。
ちゃんと出来るんだろうか・・・と不安を感じつつ、パパがチャレンジしてみた。

で・・・



自転車を元気に引っ張って走るアクア姫を想像していたんですが。
期待を裏切り、出だしからいきなり自転車の前を横切るアクア姫(汗)

ま、最初から上手には出来ないから・・・と
気を取り直してもう一度。

↓↓↓画面が少し揺れています。



・・・ンコだけはどうしても我慢出来なかったようだ(苦笑)



テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
