2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

恐怖のカタカタ 再び

先週、ちびたと
「ウッドデッキの下をアクア姫が走るようになった!
どーしてくれるの!ムキィィィー!!」
と、電話で話をしていた時。


人間様の前には、珍しくカタカタを出してきた吉宗。
そして、お庭をポケ~と眺めるアクア姫。


カタカタはかなり音が大きいので、
「カタカタカタ」と音を立てれば、アクア姫は逃げるはず・・・


しかし、ボーッとしていたのか油断していたのか。
吉宗の押すカタカタにうっかり足を轢かれたアクア姫。
「ギャイン!!」と悲鳴を上げ、
轢かれた足を上げて「痛いのー!」とアピール(爆笑)

恐怖のカタカタ 再び

吉宗はケタケタケタッと悪魔のように笑い、
カタカタでアクア姫を追いかけまわす。
テーブルの下に逃げても、執拗に。


「逃げてーーー!!アクア姫、逃げてーーー!!」と叫ぶ人間様に
「アンタ、その日本語おかしいから!」とちびたに爆笑されたのは
いうまでもありません。

恐怖のカタカタ 再び


アクア姫ってやっぱりどんくさい(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  アクア姫&吉宗  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
