2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

節分とくれば、やっぱりコレ

昨日は節分でした。

人間様はお相撲さんが豆まきに来るという情報をゲットしたので、
吉宗を連れてお出かけしてきましたよ^_^
・・・いろいろとトラブル続きで、ファンとしては悲しいところですが、
それでもやっぱり相撲が好きなのでね。



で、夜は恵方巻ですよ。
恵方巻は友達の息子がセブンイレブンでバイトしており、
「ノルマがぁ~!」と言っていたので。
恵方巻は今まで食した事がなかったのですが、これもいい機会だと予約注文。

予約したブツを取りに行くと、レジ前に並んでいた赤オニさん。
豆を買わないともらえない赤オニさん。
でも、たまたまバイトに入っていた友達の息子が
「持っていきなよ」と言ってくれたので、もらって帰りましたよ。

節分とくれば、やっぱりコレ

そして。

こうなった。

節分とくれば、やっぱりコレ

最近勘がいいアクア姫、
赤オニを持って「アクア姫ぇ~~~♪」と猫なで声を出したら、
「かぶらされる!」と、ソッコーテーブルの下に逃げましたよ。


ちなみに。

パパが帰ってきた時、この赤オニさんをかぶって「ウガァ~!」と言いながら
リビングに入ってもらったんですが。

節分とくれば、やっぱりコレ

姿は大好きなパパなのに、顔は赤オニ。
一瞬・・・動きが止まったアクア姫、
その後軽く喧嘩を売っていましたよ(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
