2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

いろいろあった年末年始 爆走編

人間様はパパの実家に帰ると、決まってデブになる。
今回はそうならないように、あらかじめダイエットして臨んだ帰省だった。
実家でも食べ過ぎないようにしよう!と心に固く誓っていた。


ところがどうだろう。


実家で、やれスキヤキだ、手巻きずしだ、餅だと
「ウマ過ぎるー!!!!!」と、『食べ過ぎない』という誓いをすっかり忘れ、
あれもこれも食べまくった人間様、
帰る頃にはズボンのボタンがキュウキュウになって、若干焦りましたよ・・・
えーえ、もちろん3㎏増でしたわ。おほほほほっ。


そんな重たくなった体をひきずって(?)
四国からアクア地方に帰った次の日に、今年初めてのドッグラン。


あけましておめでとう~のどりたん。

いろいろあった年末年始 爆走編

久しくドッグランで走っておらず、運動不足ぎみのアクア姫、
爆走するにはもってこい!のどりたん(^◇^)
ドッグランに着いて、大好きなどりたんのニオイを敏感に嗅ぎ取ったのか、
車の中でピーピーわめいていたアクア姫。
さあ、思いきり走ってストレス発散しておいで~!


・・・・と放牧しても。

いろいろあった年末年始 爆走編

走らず、ニオイかぎに夢中・・・

どりたんに至っては、

いろいろあった年末年始 爆走編

吉宗が気になるようで、吉宗を追いかけ、時折チュウ❤


あれれ?君たちいつもの爆走はどうしたの?
やっぱりそういうお年頃?


いろいろあった年末年始 爆走編

・・・のわけはなく
ドッグランの端から端まで走り回り、
ウツボごっこをし、
ドスドス!と派手なお相撲を繰り広げた2匹(笑)

いろいろあった年末年始 爆走編

吉宗は普段見る事の出来ないアクア姫の爆走っぷりを見つめ、
ドッグランに呆然と立ち尽くす。
2匹はどういうわけか、その吉宗の脇ギリギリを走り抜けるんだな。
遊びに夢中になっている2匹にとって、吉宗は背の低い立ち木状態?
「前!ちゃんと前見て走って!」と何度叫んだことか(汗)

いろいろあった年末年始 爆走編

それでも、普段見る事の出来ないハスキー同士の激しい遊びっぷりを見て、
吉宗は楽しそうにケラケラと笑っておりましたよ^_^

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  I LOVE どりたん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
