2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

アクア姫、毎日執事に襲われる

日々アクア姫と吉宗の遊びが激しくなっている今日この頃。

吉宗はアクア姫のおもちゃがお気に入り。
ピーピー鳴らすと、アクア姫が遠吠えするのを知っているからだ。
さらにアクア姫の前でおもちゃを振ると、
アクア姫が食いついてくるのでそれがまた楽しいらしい。

アクア姫、毎日執事に襲われる

アクア姫はアクア姫で、吉宗におもちゃを持ってきて、
これ見よがしに咥えて遊ぶ。
もちろん、吉宗におもちゃを奪われるのは計算済みで、
むしろ吉宗におもちゃを振ってもらいたいのだ。

アクア姫、毎日執事に襲われる

おもちゃ遊びが終わると、今度は追いかけっこである。
もちろん追いかけるのは吉宗で、アクア姫は逃げ役である。

アクア姫が逃げ回るのを見て、絶叫しながらアクア姫を追いかける吉宗。
先日ちびたとの電話中にその遊びを繰り広げ、
吉宗の絶叫を聞いたちびた・・・ドン引き(笑)

アクア姫、毎日執事に襲われる

しかし、この遊びでアクア姫も楽しんでいるかと言えば、そうではない。
楽しくて楽しくて興奮した吉宗は、容赦なくアクア姫をつねり、
毛を引っ張る・・・というか引きちぎる。
そのたびにアクア姫は「キャウ~ン!」と悲鳴をあげる(>_<)
最近では、毎日アクア姫の悲鳴を聞いているような気がする。
本心では「このぉ~(怒)」と思っているかもしれないが、
吉宗に何をされても怒らない優しいアクア姫。
吉宗もそれをわかっているのか、日々その行動はエスカレート。
唯一の自分の場所であるベッドで寝ていても、
吉宗に寝込みを襲われるので休まる時間がないアクア姫(@_@;)



「優しくしなきゃだめよ」



ちょっと前まではアクア姫に言い聞かせていた言葉。
最近ではもっぱら吉宗に言い聞かせている人間様です。

アクア姫、毎日執事に襲われる


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
