2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

髪の毛切っても

先日、伸びまくった髪を切りに行ってきた人間様。
これから寒い冬がくるというのに、
前にも増してバッサリとベリーショート。
美容院なんて、忙しくて頻繁に行ってられないし。
あああーーーさっぱりした❤と、家に帰った人間様。



パパとお留守番していたアクア姫と吉宗に
「ただいまぁ~♪いい子にしてた?」と声をかけた。

アクア姫は「おかえりぃ~おかえりぃ~♪」と大歓迎。
あぁ、なんて可愛い奴なんだっ!
それに対して吉宗は、じーっと無表情で人間様を見つめていた。
「吉宗、どうしたの?」と近づいた瞬間。

「うぎゃあああああ~!」と突然泣き出し逃げてしまった。
あら~、お留守番していて寂しかったのねと、
「吉宗おいで~、抱っこしてあげる♪」と近づくと、
化け物を見るような顔で、更に大泣きする吉宗。
パパが「ん?どうしたの?」とリビングに入ってくると、
パパの方へ走って行き、しがみついて泣きまくる。

どうも、ショートになった人間様が気に入らないのか、
人間様を「知らないオバサン」と思ったのか・・・。
その日は人間様が吉宗に近づこうものなら、
この世の終わりかというくらい、ビービー泣いた吉宗。

美容院でブローしてもらい、キメキメで帰ってきたというのに。
そりゃーないよ、吉宗。
パパには「いくらなんでも切りすぎでしょ(笑)」と言われ、
コッチが泣きたくなるくらい、しょんぼりな人間様ですよ。

髪の毛切っても

アクア姫だけだよ。
人間様の姿が変っても、いつも通りの愛で人間様を包んでくれるのは(涙)

髪の毛切っても

あぁ、すっかり美容院恐怖症。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  吉宗!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
