2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

騙されちゃ、ダメ

先日チバラギちゃんがアクア家に遊びに来てくれた。
チバラギちゃんとは「アンダーヘア事件」の張本人である。

チバラギちゃんはアクア家に遊びに来るたびに、
「アクア姫覚えていてくれるかな~」と心配しているが、
アクア姫はチバラギちゃんを愛しちゃっているので、
遊びに来るたび大歓迎でお出迎えをする(^-^)

人間様とガールズトークで盛り上がっている間、
アクア姫はチバラギちゃんの椅子の下。
チバラギちゃんが動けば、後をついて回る。
もちろん、トイレに行く時も(笑)
トイレから戻ってくれば、「ウォウウォウ!」と喋る。

アクア姫が喋る時は、ものすごく嬉しい時なのだが、
唸ってるようにしか聞こえないため、
「アクア姫・・・怒ってるの?」とチバラギちゃんは心配そう(笑)


しばらくして・・・お散歩の催促なのか、おやつの催促なのか、
はたまた遊んでほしいのか、
アクア姫がソファの前で座っている人間様に甘えてきた。

ソファに顎乗せから始まり、
耳をペタッとたたみ、
尻尾を振って嬉しそうに顔をベロベロベロ~。

そんなアクア姫を見て、
「かわいい!かわいい!」と連呼するチバラギちゃん。


・・・そうだね、初めてアクア姫のそんな姿を見たら、
確かにかわいいと思うだろうさ。
でもちびたに言わせれば、アクア姫は策士らしい。
全て計算づくで行動する。
自分に「得」がなければ、一切行動しないずるい奴。

騙されちゃ、ダメ

チバラギちゃん、騙されちゃダメ(>_<)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
