2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

晴れた日は公園へ

今までは歩けない吉宗をベビーカーに乗せて
お散歩に行っていましたが、
最近は吉宗が歩きたがるし、散歩コースは坂道ばかりだし、
コンクリートの上で転んで怪我するのが怖いので、
晴れた日は車で近くの公園に行って
お昼ご飯を食べるのが日課となっております。

晴れた日は公園へ

駐車場から300メートルほど歩くと広がる芝生公園。
その道を吉宗のペースに合わせてテクテクと散歩。


芝生広場に着くとアクア姫はロングリードにつなぐ。
アクア姫は歩いたり走ったりしたいのに、
吉宗のペースに合わせてたらストレスたまっちゃうもんね。
しかし、このロングリードがクセモノ。
吉宗の前をアクア姫が横切ると、靴に引っ掛かって吉宗が転ぶ。
転んでも芝生の上なので痛くないだろうけれど、
どうも、芝生のチクチク感がお気に召さないようで、怒る吉宗・・・
今日は3回ほどアクア姫に転ばされておりました^^;

晴れた日は公園へ

でも、散々ハイハイしてたせいか、受け身は完璧♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  アクア姫&吉宗  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
