2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

うまくいかない

一応、吉宗はアクア姫に食べ物をあげようという気は・・・あるらしい。

ご飯中に、アクア姫が吉宗の椅子の横で待機していると、
自分が好きではない食べ物をつまんで、アクア姫の方に差し出す。


当然、アクア姫は食べたいのだが。
吉宗には「OK」と言えないので、食べたくても食べられない。

吉宗は「食べないの?」と言わんばかりに、
アクア姫が食いついてくるのを待っているのだが。

「OK」と言われていないので、恨めしそうに見つめるだけのアクア姫。


うまくいかない

代わりに人間様が「OK」と言ってあげるのだが。
アクア姫が吉宗のつまんでる食べ物に鼻を近づけても、
吉宗がつまんだままなので・・・

食べ物と一緒に指も噛んでしまう危険があるせいか、
食べるのを躊躇しているアクア姫。

アクア姫がなかなか食べてくれないので、
諦めて自分の口に入れる吉宗・・・^^;


そのつまんでる指の力を、少しでも緩めてくれたら!
・・・と願っているに違いない、アクア姫です^^;

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  アクア姫&吉宗  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
