2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

喧嘩売ってんの?

台風が去った次の日。

たまった洗濯物を片づけるぞー!と張り切っていたが、
なんだかどんより曇り空。
そして、夕方から雨になったアクア地方。

アクア家では雨の日の散歩はナシ。
なので、昨日の夜は散歩中止になってしまったのだが。
かわいそうだからと、リードをつけて外に出してあげたパパ。


しかし、雨が降っているせいか玄関からお庭への一歩が出ない。
それでも恐る恐る、芝生の上へ行ったアクア姫。
ところが濡れるのが嫌なのか、置き石がわりに置いた木の上しか歩かない。


雨の中、ボーッと突っ立っていたアクア姫、
家に入ってから毛皮をタオルでふきふき。
せっかくなので・・・・


頭に巻いてみた(^-^)

喧嘩売ってんの?

可愛い田吾作ルックになるかと思いきや、
一気に不機嫌になり、ガンたれるアクア姫(怖)
ブルーアイのせいか、飼い主も思わず引いてしまう怖さである。

ご機嫌とりに、モデル料としておやつをあげたものの・・・

喧嘩売ってんの?

この直後、全てゲロッパしてしまい、
散歩には行けないわ、田吾作ルックさせられるわ、
散々なアクア姫でした^^;

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
