2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

犯人は私です

吉宗に日々いじめられている(?)アクア姫。

たたく(本人はなでているつもり)のはもちろんのこと・・・
吉宗に買ってあげたアンパンマンカー、
なぜか乗って遊ぶことはせず、これをわざわざアクア姫のいる方へ押していく。
逃げるアクア姫が面白いらしく、ケタケタと笑いながら繰り返す。

吉宗が動き回っている時は休まる事のないアクア姫。
そのうちストレスで10円ハゲでも出来るんじゃないか?と思ってる今日この頃。

犯人は私です

先日、吉宗を寝かしつけてリビングでのんびりしている時。
パパが「アクア姫の毛が・・・」とごっそり抜けた毛を見せてきた。
あああああ~~~!ついにストレスで毛が抜けたか!?
・・・と一瞬思ったのだが。



そうだ。人間様がさっきアクア姫の尻尾を踏みつけたんだっけ(汗)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:29  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
