2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.18 (Mon)

諦める奴と絶対に諦めない奴

パパが食後に抹茶のもなかアイスを食べていたら、
アクア姫と吉宗がパパに群がる(>_<)

アクア姫はおやつ禁止令発令中。
吉宗にはアイスはまだ早い。
なので「あげないからね。」とパパ。

しかし、どうしても欲しい吉宗は
「あ゛~~~~~~~(怒)」とおたけびをあげる。
一方その横で、「あ~・・・やっぱりもらえないのねぇ~」
と察したらしいアクア姫。

その様子を見ていたパパはアクア姫に
「お前はホントに聞きわけがいいよなァ~」とぽつり。
いやいや、吉宗が聞きわけ良かったら、逆に怖いから・・・

結局吉宗のおたけびに負けたパパは・・・
もなかアイスの皮の部分をちょっとだけちぎり、
アクア姫と吉宗におすそわけし、
アイスの皮に夢中になっている隙に
慌ててアイスを口に突っ込む羽目になったのでした(>_<)

諦める奴と絶対に諦めない奴

160円のアイス、もっと味わってくださいよっ

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  アクア姫&吉宗  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |