2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

心停止寸前?

灼熱地獄だった夏が過ぎ、ようやく過ごしやすくなったアクア地方。
先日はパパの弟のゆーきくん家族とアクア家の近くの公園で
BBQをしてまいりました(^-^)

心停止寸前?

BBQに命をかけている姉上様が
「雨降っちゃえ!」とメールで呪いをかけて来ましたが・・・
スッキリ晴れた!なんたる奇跡!

ちなみに前回ゆーきくん家族とBBQをした時、
うっかり張り切りすぎた人間様、大量に食材を余らせてしまった。
今回はそんな失敗を繰り返すまい!と心に誓ったのだが。

あれも食べたい、これも食べたい!とカゴにポイポイ入れてたら。
今回も買いすぎて、「学習してないね・・・」とパパにぼやかれた人間様。

さわやかな風が吹く林の中で食べるお肉は、これまた格別でありましたよ(^-^)


お腹一杯食べた後は、公園の中をお散歩。
心太らうくんは1歳になりましたが、相変わらずアクア姫が怖いらしく・・・
散歩の時から、微妙な距離を保ち、チラチラアクア姫の様子をうかがう。
アクア姫がいる方へ引っ張っても、かたくなに拒否。

心停止寸前?

アクア姫に「どりゃ~!」と突撃されるたび、
ヒィヒィ言って逃げまくっておりました(笑)

そんな心太らうくんのヘタレっぷりを見るたびに、
「いっそのこと、ハスキー集団の中に放り投げたろかっ!」と思ったドSの人間様。

心停止寸前?


しかし、後日ゆーきくんから

『心太らう君はアクアさんが相当怖かったみたいで、翌日の夜、
寝言を言ったりして、うなされていました。(笑)』

とメールが来まして。

ハスキー集団の中に放り投げる荒療治なんかした日にゃ、
あまりの恐怖でショック死してしまうこと間違いなし(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
