2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

靴の行く末

だいぶ、アンヨが上手になった吉宗。
歩くのが面白いようで、ハイハイを全くしなくなってしまい、
成長は喜ばしいと思いつつ、
寂しさを感じている今日この頃。

だいぶアンヨが転ばずに上手になってきたので。
外遊び用に1足、歩くたびにピーと音がする靴を購入した人間様。

靴の行く末

靴下と靴を履かせられ、なんだかぎこちない吉宗・・・
それでも、歩くたびにピーピー音がして、
本人はいたって嬉しそうである。


すると、その音を聞きつけてアクア姫がすっ飛んできた(>_<)

吉宗が歩くたびにピー!と鳴るので・・・
吉宗の後ろをひたすらついて回るアクア姫。
アクア姫に追いかけられ、キャーキャー喜ぶ吉宗。

日々成長している吉宗、この靴もあっという間に履けなくなるだろう。
その時はアクア姫、お前にこの靴をあげよう。
思う存分、かじってピーピー鳴らすといいさ!!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

16:04  |  アクア姫&吉宗  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
