2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

止まれずビックリ

アクア姫はおもちゃが大好きである。

しかし、自分のと吉宗のとは区別しているようで、
吉宗のおもちゃにはうずうずしながらも手は出さない。
吉宗は「アクアのものは僕のもの、僕のものは僕のもの」なので、
日々おもちゃを奪われるアクア姫・・・かわいそう・・・

そんなアクア姫が、どうにも我慢ならず、
ついに吉宗のおもちゃに手を出した。

止まれずビックリ

妊娠中に知り合ったママさんと一緒にショッピング→ランチをした時、
大食い吉宗に注文した、お子様ランチについてきた車のおもちゃ。

アクア姫の目の前で走らせたら。

床をスーッと移動する車が何かの動物を思わせるのか・・・
久しぶりにおもちゃで狂ったアクア姫。

車を捕まえるのに夢中になりすぎて・・・



この後、吉宗の車のおもちゃはアクア姫にかじられて
あっという間に破壊されました・・・。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
