2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

この日の締めはプールで

乳揉み乳搾りを体験した後、
暑さで完全にダレてしまったお嬢様を連れ、
再びお昼ご飯を食べたカフェに移動・・・。

このカフェの片隅にはビニールプールがあるのだ。
お昼の時に既にプールに入りたそうにしていたお嬢様たち・・・
そりゃそうさ。こんなにも暑いんだもの。
ほてった体を冷やすならプールが一番である!

この日の締めはプールで

ビニールプールなので、水かきをして爪で穴をあけてしまわないかドキドキだったが、
プールの中をザブザブ歩き回ったり、楽しそうに出たり入ったり。
ちびたにおやつを投げ込んでもらい、ブクブクやったり。

肉球が程良く冷えてパワー充電したのか・・・

いきなり以前のような遊びが始まった(>_<)

ようやく再会、ドッグラン、そして・・・?

※写真がありませんので、こちらの写真でご想像ください。

やっぱりコレをしないと気が済まないのか・・・
せっかく「おっ!?今日はひなたさんのほっぺがベタベタにならないぞ!」と思ったのに、
あっという間にアクア姫のヨダレまみれになるひなたさん・・・
ひなたさんのほっぺを触ったちびた、あまりのベタベタぶりに絶叫(笑)

この日の締めはプールで

「まぁまぁ、ドッグランで以前のような遊びが見られなくて
寂しいって言ってたじゃん?
良かったねぇ、最後の最後で見れてさっ♪」

・・・などと言ったら、確実にゲンコツ食らってたに違いない(汗)

この日の締めはプールで

そうこうしているうちに、もう閉園時間間近。
大人たち+お犬様の遊びに付き合わされた吉宗は、ベビーカーでぐっすり。
楽しい時間が過ぎるのはあっという間だねぇ。
今度はいつ遊ぼうかねぇ。
ま、次は確実にドッグランが営業している日に計画たてようね(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

18:50  |  ひなた&キング!&ちびた  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
