2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

行動も一緒のお嬢様たち

本当はパパが魔王様に変身した事件?について
絵日記にして書こうと思いましたが・・・

なんせ絵心がないもので。

書くのに時間がかかるのでそれは後日、絵が書けたら!更新するとして、
その後の話を・・・・




カフェで軽くお食事をして休憩をして。
せっかく来たのだからと牧場を散策し始めた我ら。

牧場は無料で乳牛の乳揉み体験・・・いや、乳搾り体験が出来たり、
動物と触れ合い体験が出来たりといろいろ楽しめるのだ。

行動も一緒のお嬢様たち

牧場の地図を見ながら、ヤギさんがいる広場に行く途中、
仲良く肩を並べながら歩くひなたさんとアクア姫。

そして小道のわきの草むらで同時に「はい、どっこいしょ」としゃがみ、
仲良く一緒に『連れショ○』。

行動も一緒のお嬢様たち

仲が良いのは昔から知っているが、
チッコのタイミングまで一緒にしなくてもいいんですよ!


行動も一緒のお嬢様たち

そしてヤギさん広場へ行けば、

行動も一緒のお嬢様たち

肩を並べてヤギさんの観察♪かわいいねぇ~♪

しかし、アクア姫は観察だけでは飽き足らず・・・

行動も一緒のお嬢様たち

戦闘態勢(狩りモード)に突入(@_@;)
あーあーあー、やっぱりかっ!!
首が抜けなくなってもあたしゃー知らないよ・・・


しかし、狙われてるヤギさんたちは、完全無視!でお食事タイム。

行動も一緒のお嬢様たち

柵に囲われて完全に平和ボケしているヤギさんたち。
その場にいた4人全員、「アクア姫を乱入させてみたい!」
と妄想していたのは、言うまでもない・・・・。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ひなた&キング!&ちびた  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
