2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

ようやく再会、ドッグラン、そして・・・?

すったもんだあったものの、ようやく再会を果たしたひなた家とアクア家。

牧場へ入場の際、わんこの料金を払う時、チケット売り場のおねえさんが、
「このワンちゃんは・・・・まだ若いですか?」と言ってきた。
いやいや、小さいけど立派に大人ですよぉ~と言うと、
通常ハスキーは大型犬の部類に入るので、1500円なのだが、
ひなたさんとアクア姫はハスキーにしては小さめなので、
小・中型犬として1000円にするか、お悩みの様子・・・

結局おねえさんがハス好きという理由で、
1000円で入場することが出来たひなたさんとアクア姫。
ラッキー♪である。
きっと今日はいいことありそうだ!とルンルンで入場した我ら。




入場してパワー有り余るお嬢様たちを走らせるべく、すぐにドッグランへ向かう。
ドッグランには大きくて白くてスタイルの良いワンコさんが遊んでいた。
飼い主さんとワンコさんにご挨拶して、仲良く出来そうだったのですぐに放牧。

ようやく再会、ドッグラン、そして・・・?

しかし。

以前のような遊びを全くしないひなたさんとアクア姫。

↓↓↓以前のような遊び(ひなたさんの顔が変形するまで噛む&引っ張る)

ようやく再会、ドッグラン、そして・・・?


考えてみればひなたさんは4歳。アクア姫は3歳。
さすがに落ち着いてきたらしい2匹。
放牧した直後は元気よく走り回っていたが、
しばらくすると日陰でまったりする飼い主の周りで
ニオイを嗅ぐ程度・・・・。

若い時はそれこそ一日中走り回っていたのにねぇ。
ひなたさんの首回りがヨダレでベトベトにならないのは幸いだが、
それはそれでちょっと寂しい・・・

ようやく再会、ドッグラン、そして・・・?

ちなみにこの日は思いっきり夏日。
ギラギラと太陽の日差しが容赦なくお嬢様達の背中を焦がす。
そろそろカフェに行ってなんか食べようかぁ~と移動しようとした時・・・・

愛しのひなたさんと一緒に過ごし、幸せの絶頂にいるはずのパパが、
魔王様に変身する事件(?)がおきたのでありました(@_@;)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ひなた&キング!&ちびた  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
