2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

どこもかしこも

せっかく来てもらったのだからと、
人間様の実家に近いドッグランで遊ぼうと提案してくれたちびた。
お言葉に甘えて、そのドッグランで11時前後にねと決めて眠りに就いた人間様。


朝起きると、ちびたからメールが届いていた。

「ちょっとーー○○(←待ち合わせ場所のドッグラン)は明日は休みでは?」

なぬぅ??休みだと??
じゃ、ひなた家に近いドッグランにしようかと
「なら○○(←ひなた家に近いドッグラン)でいいんじゃない?」と
せっかく人間様の実家の近くで!と提案してくれた
ちびたの優しさを踏みにじるようなメールを送った人間様・・・。

どこもかしこも

すると今度はキングから
第2候補であった、やはり人間様の実家に近いドッグランにしようと電話が来た。
しかし、調べてみたらそこも定休日。
ちなみに、人間様が提案したひなた家に近いドッグランも定休日。
あーーーーもうっ!!どこもかしこも定休日!!
何かの嫌がらせですか?と言いたくなるくらい、定休日のオンパレード。

ようやく見つけたのは・・・ドッグランが併設されてある、とある牧場。
人間の入場料が取られるのは気に入らないが・・・仕方あるまい。
牧場ならレストランもあるだろうし、お腹がすいても困らないだろうと、
出発20分前にして、ようやく待ち合わせ場所が決まったのでありました。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ひなた&キング!&ちびた  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
