2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

悪夢にどっぷり

今回、楽しく遊んだのは、ひなた家の皆様。またかーいっ!!

悪夢にどっぷり

アクア家からひなた家まで、高速をフルに使っても
渋滞があったりして昼間は平均4時間かかってしまう。
普段、渋滞とは無縁の人間様、
渋滞は息苦しくなるほど嫌いである。

そしてつい最近、人間様の実家とひなた家は意外と近い事がわかった事や、
お彼岸だし、おばあちゃんの墓参りをしたいなという事もあり、
ひなた家と遊ぶ前日に人間様の実家に前泊することになった。


で、20日のお昼前に人間様の実家に向け、出発したわけでありますが。



高速道路、上り線大渋滞(@_@;)
お昼前にして19キロ+10キロ!!
その渋滞抜けるのに3時間以上ときたもんだ。

渋滞情報で「3時間以上」の5文字を見た瞬間、一気に気分が萎えるパパと人間様。
おいおい、お昼の時点でその渋滞はおかしいだろー!!!!!と、
ケータイで渋滞情報をチェックしたところ、
東名高速ならまだそんなに混んでないという事がわかり、
急遽東名高速へ迂回したアクア家・・・・

しかし。

東名高速へ辿り着いた時点で、東名高速の渋滞が30キロに増えてしまった。
おいおい、どこからこんなにたくさんの車がわいてくるんだ!!とイライラしつつも、
このルートを選択したのは自分たちであるから、自業自得である。

せっかく渋滞を避けるために前日に出発したというのに、
実家に到着したのは夜の7時過ぎ・・・ありえん。
あのまま素直に行っていたら、こんなに時間はかからなかったはず。くやしい。

パパに至っては・・・
悪夢のような渋滞にハマり、若干目もうつろ(笑)

悪夢にどっぷり

実家に到着した後、ちびたに電話して、待ち合わせの場所を決めた人間様。
こんなにつらい思いをしたんだ、明日はきっと楽しい1日になるさ!と
早々にお布団に入ったわけでありますが・・・
そう簡単に事は運ばなかった、初日の出来事でありました。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ひなた&キング!&ちびた  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
