2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

その後のアクア姫

あれからアクア姫は・・・











いつも通り、すっかり元気です(^-^)

その後のアクア姫










食欲はちょっとなさそうで、フードを残したアクア姫。
「食べたくないの?ねぇ、食べようよ。それともまだ具合悪い?」
といつも以上に優しいパパ・・・

普段から食欲がある子なら、フードを食べなかったら
ちょっと具合が悪いのかな?と予想もつくが、
普段からあまり食べないアクア姫の場合、
具合が悪いから食欲がないのか、ただ単に贅沢病なのかさっぱりわからんのだ。


試しにチーズをかけてあげたら・・・



アクア姫の目の色が変わり、がっつく。
こんにゃろめぇ~~~~(怒)


久しぶりのトッピング(しかも大好物のチーズ)で美味しかったらしいアクア姫。
「ごっつあんです♪」と言っているようなアクア姫の背中に、
悪魔の象徴、黒い翼がブワッと一瞬見えたような気がした人間様・・・

その後のアクア姫

先日のピーピー鳴いていたアクア姫は実はまぼろしだった?と思ってしまうくらい、
いつも通りパパと散歩に出かけ、
いつも通り人間様に遊びをしかけ、
いつも通りヘソ天満開でぐっすり眠る、アクア姫でした(^-^)



いつも通りの毎日が一番幸せ。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
