2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

犬も入れる最強テーマパーク

先日、久しぶりに東京ディズニーランドに行ってみたくなった人間様。

実家からわりと近いせいか「行きたくなったらいつでも行けるさ!」と思っていたが、
それがかえってディズニーランドから遠のいてしまった。
かれこれ10年以上行っていない・・・。

そこで。

ホームページでいろいろ調べていたら。

昔は入園券があったのに、今はパスポートのみ。
おひとり様5800円!!高っ!!
オリエンタルランドの株主になれば、1年に二人分のパスポートがもらえるみたいだが、
古い情報だがオリエンタルランドの株、ひと株7500円くらい??
しかも100株持たないといけないという。
ってことは、750,000円かいっ!!
無理無理無理!!株は常に動いてる(だろう)し、
ノミの心臓の人間様はそんな危険な賭けには出れません。

犬も入れる最強テーマパーク

人間様は、正直アトラクションはどうでもいい。
そもそも「ここから○時間待ち」とか耐えられない。
ショーとレストランで雰囲気を楽しみたいのだ。
ついでに吉宗が楽しめたら尚GOOD!である。

・・・といろいろ考えながら、パパがアクア姫と散歩に言っている間、
ネットでディズニーランド情報を調べていた人間様。


散歩から帰ってきたパパ・・・
「もっと安くて楽しいテーマパークがあるよ!」と言い出した。

えっ??ディズニーランドはテーマパークの中では怪物である。
ディズニーランドに勝るテーマパークはないと思っていたのだが。
どんなテーマパークだ!?富士急ハイランドか?・・・などと思っていたら。

「チビターズランドっていうところ❤
メインキャラクターはひなたっていう名前のハスキー❤」


犬も入れる最強テーマパーク

パパいわく・・・パスポート0円。駐車料金0円。
食事は・・・セルフサービスだが好きなものが食べられる。
メインキャラクターのハスキー触り放題。
もちろん、一緒に写真撮り放題だという。
ワンコを連れて入場問題なし!!

ニヤニヤにながら完全に妄想入っているパパ。
長引く暑さでついに頭がやられちゃいましたかぁ~??

・・・てな事で。
近々、パパが言う「チビターズランド」っていうところに遊びに行くかもしれません。
おほほほほっ♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ひなた&キング!&ちびた  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
