2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

恐怖のカタカタ

人間様の1日。

午前中は吉宗のご飯と布団干しと洗濯と掃除、
掃除の合間にカエルプールに水を入れ、太陽の熱でぬるくなったところで
吉宗をプールにドボン。
痛いほどの日差しを浴びながら、汗だくになってプール遊びにお付き合い。
それが終わるとお昼ご飯の用意、そして吉宗を昼寝させる。
昼寝の間に夜ご飯の準備・・・
吉宗が昼寝から起きると、パワー有り余る吉宗を連れて
子育て支援センターで夕方5時まで遊ぶ。
ゆっくりコーヒーの時間などありゃしない。
当然、ブログの更新などままならず・・・といったところでありますよ。

恐怖のカタカタ

その子育て支援センターで。
木製のカタカタと音を立てる手押し車がいたくお気に入りの吉宗。
満面の笑みでヨチヨチと歩く。

そんなに気に入ったなら・・・・と、先日手押し車を購入した人間様。

恐怖のカタカタ

吉宗は歩く事はもちろん、一人で立つ事はまだ出来ないのだが、
手押し車があれば、歩く事が出来る。
この日も嬉しそうにキャッキャと笑いながら超ご機嫌にカタカタ。

わざとなのか、偶然なのか・・・
わざわざ、アクア姫がいる方向へカタカタ進む吉宗。
当然逃げまくるアクア姫。
逃げるアクア姫を見て、ゲラゲラ笑いながらカタカタ。
そりゃそうだ。
今まで自分と同じ4本足だった吉宗が、いきなり2本足にレベルアップ。

恐怖のカタカタ

カタカタと手押し車を押す吉宗を見つめるまなざしが、
明らかに迷惑顔のアクア姫です(笑)

※手押し車の効果なのかわかりませんが・・・・
 この直後、いきなり一人で歩き始めました(汗)


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  アクア姫&吉宗  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
