2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

いっそなかった事に・・・

7月に下田へ旅行に行ったアクア家。
その道中で摩訶不思議なプレートを作り上げてしまった人間様。

はっきり言って、その事はすっかり忘れてました。
やっちまった感満載のプレート・・・
無理やり記憶から抹消しようとしていたのかもしれない。

そのプレートが・・・早々と宅急便で送られてきました(>_<)

いっそなかった事に・・・

箱にはご丁寧に「ワレモノ・ビン・セトモノ」とシールが貼られておりましたが、
いっそのこと配送途中に宅急便のお兄ちゃんが箱を落として割ってしまえば、
全てなかったことになるのに・・・という思いが頭を駆け巡った。

ドキドキしながら箱を開けると、
「あちゃ~!」と目を覆いたくなるようなプレートが。

とりあえず、アクア姫のお庭の柵にひっかけますけどね。
せっかく作ったんだし。
ブログにはとてもじゃないけど載せられませんよ。
「直接見に行けばいいもんね~♪」と思っているそこのアナタ!
来る時はちゃんとはずして、隠しますからネッ!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  人間様のひとりごと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
