2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

今日は・・・走りません

ラピスちゃんは「ドッグランでも走らない」というイメージが強かったのでありますが、
hiroさんのブログを読むと、楽しそうに走る時も・・・あるらしい。

今日は・・・走りません

でもそれはアクア姫とどりたんがいない時。だったような気がする。

何でだろう?ラピスちゃんの中で「乱暴者」のレッテルが貼られてるんだろうか。
それとも、2年前に「だんご3兄弟」をやっちゃったから怒ってる!?

※2年前のだんご3兄弟↓
今日は・・・走りません

2年前の事を根に持っている怒っているのか定かではありませんが・・・
今回は走らない事を決めたらしいラピスちゃん・・・

今日は・・・走りません


今日は・・・走りません

ベンチに前足をかけ、かばんにしがみつく。
「あたしは走らないよっ!えーえ、何があっても走りませんとも!」と
強い意志が体中からにじみ出ておりました・・・(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
