2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

ボスには忠実に

人間様と姉上様が買い物から戻ってくると、
家の前にはパパに会ってご機嫌な様子のひなたさんがおりました。
人間様が通行人の振りをして、ひなたさんの前を通り過ぎようとすると、
人間様を見て、思わず2度見したひなたさん。
お前はなんて・・・・人間臭いんだっ(笑)

近くの公園にお散歩に行く前に、
まだ暑いので実家で休んでもらうことに。
人間様の実家に2匹のハスキーがウロウロ・・・
ある意味信じられない光景でしたよ(^-^)

ボスには忠実に

長旅(・・・ではないけれど)だったひなたさんに、
リビングのアクア姫のトイレに誘導する人間様。
ところが、ニオイをかいだだけで、一向にチッコをしようとしないひなたさん。
さすがのひなたさんも、知らない場所で緊張したんだろうか・・・と思ったのもつかの間、

リビングの窓辺でしゃがんだと思ったら・・・フローリングの上でジョーーーー。
「チッコ」なんてかわいいもんじゃない。
滝のようにジョーーーー!である。

ボスには忠実に

飼い犬の粗相に慌てるちびた(笑)
期待通りの展開に大笑いの人間様。

さらに、美味しそうなニオイが漂うキッチンに、
「ねぇねぇ、今日のおかずはなんなの?」と何のためらいもなく侵入。
そしてこの家のボスであるじーじに、クネクネうっふーん♪とおべんちゃらを使う。
今までブログでしか見たことなかったひなたさんに、
ニヤニヤしっぱなしのじーじ。

ボスには忠実に

やっぱりひなたさんの辞書には「緊張」という二文字は存在しない。
しかも、意外と世渡り上手・・・という事が判明した、
お散歩前の出来事でした(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ひなた&キング!&ちびた  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
