2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

静かにしている時こそ、怪しい

水曜日から、パパはちょっと早いお盆休み。
なので、人間様の実家に遊びに行っていたアクア家です。

実家に行くたび心配になるのが、アクア姫のご飯食べたくない病。

今回も、暑さで食欲がないのか、贅沢病なのか・・・
ご飯を口にしないアクア姫。

当然のことながら、ご飯を食べなきゃおやつはもらえない。
それはアクア姫だってわかっているはずだ。
しかし、食卓におかずが並び始めると、じーじの前でキチンとおすわりし、
「ねぇーん、じぃじー♪ちょっとだけでいいのぉー♪」とおねだりする。

じーじは「お芋とかあげちゃだめ?」と言うが、
「ぜーったいダメっ!」と拒否するパパと人間様。
姉上様にいたっては「おやつあげるのが唯一の楽しみなのに~!!」と逆ギレ??


しばらくして。


おもむろに姉上様が立ち上がり、暗い廊下へ行った。
なんとなく・・・姉上様について行くアクア姫。

静かにしている時こそ、怪しい

しかし、いつまでたっても戻ってこない姉上様とアクア姫。
物音ひとつ立てず、やけに静かなのも気になる。
・・・と、そーっと廊下へ行ってみると、

静かにしている時こそ、怪しい

骨のおやつをあげようとしている姉上様と、
おやつに目を輝かせ尻尾を振っているアクア姫を発見!

静かにしている時こそ、怪しい

食べる寸前で御用!
人間様の目は節穴じゃありませんよ。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

16:53  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
