2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

商談?は三言で成立

引き続き、実家で過ごしていた日々の様子を。

実家で過ごすと言っても、まったくもって避暑地じゃないし、
よりによって今年一番の暑さとか・・・
ああ~、結局ダラダラ家で過ごすことになるのかにゃ?と思っていたところ、
携帯電話に着信履歴。

「着信:ちびた」

早速、なにかありましたかぁ~?と電話してみた。
以下、ちびたとの会話・・・

「今、実家にきてるんだよ~」by 人間様
「あ、そうだったよね。今から遊びに行っちゃおうかなぁ~♪」by ちびた
「あ、いいよ、きちゃえば?」by 人間様

たった、この会話で・・・この猛暑のなか、ひなた家と遊ぶ事になったアクア家。

しかも!!ちびたはこう!と決めたら行動が早い!
電話している最中に、もう人間様の実家に向かうべく・・・車に乗り込んじゃった?
普段は腰が重いくせに・・・なんなんでしょう、この違い(笑)
とりあえず、実家の住所を伝え、ナビにセットしてもらった。
この日はばーばが、お友達とハイキングにお出かけしていたため、
夜ご飯の買い物を姉上様と行かねばならず。
しかし、ちびたとひなたさんが来るなら、急がねばぁ~!!と慌てて買い物。

買い物が終わってちびたに電話をすると、もう近くまで来てる!!
若干焦る人間様。
しかし、10分後再び電話をすると・・・どういうわけか迷ってた(>_<)
電話のむこうでは、人間様の実家が見当たらず、軽くパニックになっているちびた。

ここで、人間様は肝心な事を伝えてなかったのに気がついた。
結婚した人間様の名字と、実家の名字はちがうんだぞ!
ということ・・・(汗)

ちびたは当然人間様の名字で実家を探していた。
この事に気がつかなかったら、延々と目的地周辺をぐるぐる回っていたに違いない(>_<)

幸い一人と一匹の到着を今か今かと外で待っていたパパに発見され、
無事に到着したちびたとひなたさん。

商談?は三言で成立

ついに・・・「禁断の人間様の実家」に足を踏み入れた一人と一匹。
その話の続きは、また明日(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ひなた&キング!&ちびた  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
