2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

期待するだけ・・・無駄

最近、「どうぞ」を覚えたらしい吉宗。
持っている食べ物を、人間様に差し出してくれる。

おっ、くれるのか?と思って「あーん」とすると、
ケタケタケタッと笑うだけでくれることは・・・・ない。


ちなみに同じ事を、アクア姫にもする。
朝食に作ったバナナパンケーキの食べ残し。

テーブルに手を伸ばし、パンケーキをつかむ。

期待するだけ・・・無駄

パンケーキを食べたくて近づいてきたアクア姫。

期待するだけ・・・無駄

アクア姫に気がついた吉宗、
パンケーキをアクア姫に「どうぞ」と差し出す。

期待するだけ・・・無駄


アクア姫はすっかりもらえるつもりでいたのだが。
アクア姫に見せびらかすだけ見せびらかし、
自分のお口に投入。

期待するだけ・・・無駄

アクア姫、唖然(笑)

期待するだけ・・・無駄

ハイハイでその場を立ち去る吉宗を見つめながら、
アクア姫が何を思っていたか・・・
想像するだけで怖い(>_<)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  アクア姫&吉宗  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
