2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

プール解禁

あせも防止に午前と午後はお風呂で水浴びしていた吉宗。
しかし、梅雨明けしたのでお庭でプールの日々です。

プール解禁

お庭でプールともなれば、当然まとわりつくこのお方・・・

プール解禁

自分も水遊びしたいのか、小さいプールの周りを延々とぐるぐる。

プール解禁

時折吉宗の肩をペロッ。

プール解禁

隙を見て、顔を突っ込み、ちゃぽんと足を入れる。

そして「破れるから、やめれっ!」と、人間様に怒られる(>_<)


クソ暑いなか、吉宗の面倒を見つつ、カメラを持ちつつ、アクア姫の水遊び・・・
そんな神業は到底無理。
お肌の曲がり角をとっくに過ぎた人間様、
真っ黒焦げにならないように、日傘もささねばならん。


なので、とりあえずアクア姫を部屋に入れると、
そりゃーもう、恨めしそうに吉宗のプールを見つめているわけで・・・



吉宗のプールが終わって、昼寝をさせた後、
アクア姫専用のセメントプールをお庭に持ってくると、
目をキランキランさせてお庭に飛び出してきたアクア姫。

さぁ、思う存分水遊びするがいい!

プール解禁

しかし、すでに猛暑の中一人と一匹の水遊びにお付き合いしている人間様、
汗だくでフーラフラですよ。
キミたちはいいよ!冷たい水でチャプチャプしてさ。

プール解禁

これから毎日、水遊びにお付き合いせねばならぬと思うだけで、
もうグッタリな人間様です。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
