2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

大地に立つ

旅行の続き・・・・

今回下田旅行の帰りに待ち合わせした方々は
ちびた&ひなた、そしてパンダ大先生。


先日P(パンダ)ぷろじぇくとが発動したのですが
パンダ大先生がちびた家に遊びに来る日は
アクア家が旅行で下田に行ってる日・・・
ああ~今年もお会いできないのねぇ~と思っていたら。
ちびたが実家に里帰り、その帰りにパンダ大先生と合流し、ガンダムを見る!と言うので
待ち合わせして一緒に見に行ってみる事に。


待ち合わせの場所に到着し、ひなた家の車を探すと・・・・

いたいた!
首をうにょーーーーんと伸ばしてこちらをガン見しているひなたさんが(笑)

ひなたさんもまさかこんな所でアクア家に会うとは、思いもしなかった?
車の中で窓が閉め切っているにもかかわらず・・・おたけび。


しばしの間、再会を喜んだ後、
ワクワクする気持ちを押さえつつ、大地にそびえたつガンダムを見に移動。
まだ正式な公開ではないので・・・周りはフェンスで覆われていたものの、

大地に立つ

いたーーーーーーっ!!!!!
感激する人間様。
アクア姫のリードをパパに持たせ、ガンダムに夢中。

しかし、ガンダムの手前にはたくさんの重機・・・
もう、邪魔っ!!!!!

大地に立つ

ちびたとパンダ大先生、人間様がガンダム撮影に夢中になっている頃・・・
ハスキーが珍しいのか、アクア姫とひなたさんにカメラを向けるお兄ちゃん。

大地に立つ

そしていかにも「2匹とも僕の犬です!」という態度を取るパパ・・・
ひなたさんはパパの犬じゃないですよ!

大地に立つ

しかし、この2匹・・・無愛想すぎる。
せっかくカメラを向けてくれているのに、尻を向けるとは
あんまりにも失礼ではないでしょうか?

大地に立つ



梅雨明けでもないのに暑かったこの日・・・
なんか冷たいもんでも飲もうぜっ!と、カフェでお茶をしてまったりの4人。+吉宗?
犬たちはカフェに入れないので、エアコンの効いた涼しい車の中でお留守番。
車に戻ると、「おめぇらだけ冷たいもん飲みやがってぇ~~~怨むぞぉ~怨むぞぉ~」
と、言っていたかどうかわかりませんが・・・
ものすごい勢いでひなたさんに文句を言われた・・・4人でした(>_<)

大地に立つ

炎天下でお外にいるのは・・・・ほどほどにね(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

12:51  |  ひなた&キング!&ちびた  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
