2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.07.22 (Thu)

1年越しの思い

ちょっと戻って下田家族旅行の日記に戻ります(^-^)



朝、気持ちよく目覚めた人間様。
朝ごはんをがっつり食べ、バリチックな宿はチェックアウト。

軽く海で遊んだ後、次なる目的地へ向かうアクア家。

ある意味、1年越しの願いがかなう日でもあるのだ。

1年越しの思い



あれは去年のこと。
お台場に巨大なガンダムがそびえ立ち、見てみたい!と駄々こねた人間様。
しかし、皮肉にもガンダム公開は7月11日。
去年のその日はまさに出産予定日でありました。
「行きたいよぅ~行きたいよぅ~」と言ってみたものの、
往復の最中に陣痛が始まったらと思うと、さすがに行く勇気はない。
パパも「今回はダメ。」と言ったので、わりとあっさり諦めた人間様。

しかし、実際吉宗が生まれたのはその10日後。
あれは確か、出産予定日から1週間ほど経った日だったろうか。
運動がてらパパとアクア姫と散歩中、パパが放った一言。
「こんなんだったら、ガンダム見に行けたな。ふっ・・・・。」

この一言に・・・・マジで泣けました。


しかしっ!
そのガンダムが約1年後に静岡に立つというではないか。
そして、今アクア家がいるのはまさに静岡。

公開はまだ先だと聞いてはいたけれど、
遠くからでもいい!
その姿を拝ませてくれ!

その一心だけで、行ってみた。

1年越しの思い

ちなみに。
ガンダムだけでなく、人間様の絵心の師匠とも言える、大先生。
その姿を「ははぁ~~~っ」と拝ませていただきましたよ。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |