2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

1匹~、2匹~・・・13匹!!??

わたくし、生まれてこのかた、
こんな集団を見たことがありませんでした・・・

1匹~、2匹~・・・13匹!!??

実は、ふーが日記の風雅パパさん・ママさんから、
風雅君の親戚ハスキーたちが集まって、バーベキューをするから、
一緒にどうですか~?と急遽、お誘いを頂いたのです!!
こんなお誘いを頂いて、断るほど人間様はバカではございませ~ん!
はい、もちろん参加させていただきましたよ~!!

朝、風雅パパさん・ママさんと待ち合わせをし、
風雅兄ちゃんの姿を見たアクア姫。
また一気にテンションが上がってしまいました。全くおめでたい人です。
そして風雅兄ちゃんも、ずっと車の中で「アウアウアウ」と何かしゃべっており・・・
その風雅兄ちゃんのアウアウ声は、トンネルの中でものすごい反響。
風雅兄ちゃんが、こんなにおしゃべりだったとは(笑)
いつもブログで見る、かっこいい風雅兄ちゃんは一体どこへ??

1匹~、2匹~・・・13匹!!??

群れるハスキー達(笑)イモ洗い状態・・・。
ハスキーの集団って、ものすごく目立ちます!
途中、私たちがいるエリアの隣に、ハスキーさんを見かければ、
「とりあえず挨拶にいきますか。」と、ハスキー軍団、ゾロゾロと大移動(笑)
道行く人は「なんだか・・・すごいね~」
そりゃ、そうですわ。

何だかハスキーがたくさんいすぎて、訳のわからなくなった人間様。
それでも一生懸命写真を撮りながら、
「あれ、この子撮ったっけ??」と名前を思い出しながら、
頑張ったわけですよ!!

1匹~、2匹~・・・13匹!!??

ほとんどが大人のハスキーさん達ばかりでしたが、
間もなく4ヶ月になる男の子ポトフ君が、
アクア姫にとっては、最高の遊び相手でした。


さて、暑いので、湖で水遊びをすることになったハスキー軍団。
アクア姫も一緒に参加します。
プール遊びは何度か経験済みのアクア姫。
顔を水の中に突っ込む事は出来ても、
体を濡らされるのはあまり好きではない、ワガママな姫様。
今日はプールじゃありませんよ、ちょっと歩くと、足がつかなくなりますからねぇ。
少しずつ、少しずつ攻めて行きますわよ!!


1匹~、2匹~・・・13匹!!??

わりとすんなり水の中に入るアクア姫。
プールではせいぜい10センチの深さなので、
おっかなびっくりな感じで少しずつ深い所へ進むアクア姫・・・
そんな姫を見て、人間様も心臓バクバク(笑)

1匹~、2匹~・・・13匹!!??

しかし。すぐに調子にのるのが、アクア姫。
大丈夫なんでしょうか??ライフジャケット、まだ着けていませんよ!!





大丈夫でした。
泳げちゃいました。
初めてなので、ちょっと必死の形相でしたが・・・

1匹~、2匹~・・・13匹!!??

人間様は姫様のために、短パンのまま湖にジャブジャブ入り、腰まで浸かって、
泳ぎの練習にお付き合い。
本日の練習の成果は、こうでした↓↓↓



泳ぐ時に水に対して喧嘩売っているようにも見えますが??
カプッ、カプッと、何で水を噛んでるの?
でも泳ぐスピードもなかなか速くて、人間様もビックリでございました。
さすが、プール大好き七海の娘!!

1匹~、2匹~・・・13匹!!??

一日、泳ぎの練習をしたせいか、顔つきもだいぶ余裕が出て来たアクア姫。
いや~。これで夏の楽しみがまたひとつ増えましたな、姫様!
来週も泳ぎの練習に来ますか??
人間様はいつでもお付き合いいたしますぞ!!

1匹~、2匹~・・・13匹!!??

1匹~、2匹~・・・13匹!!??

1匹~、2匹~・・・13匹!!??

1匹~、2匹~・・・13匹!!??

1匹~、2匹~・・・13匹!!??

1匹~、2匹~・・・13匹!!??

1匹~、2匹~・・・13匹!!??

1匹~、2匹~・・・13匹!!??

楽しい休日だったね、姫様♪

20:11  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
