2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

慣れていないもの同士

梅雨明けして灼熱地獄だった3連休。
人間様の実家からじーじとばーばがアクア家に遊びに来ました。


あまりにも暑かったので・・・
ちょっと涼しい所へ行こうということになり。

慣れていないもの同士

しかし運の悪い事に現在アクア家の車、ステップワゴンは修理中。
アクア家にあるのは代車のマーチと軽のバモス。
大人4人とチャイルドシート+アクア姫では無理なので、
じーじの車(クラウン)でお出かけすることになったのですが。

運転はパパ。助手席にじーじ。
後部座席にばーばと人間様、そしてチャイルドシートの吉宗。
当然クラウンにはバリケンは乗せられない。
やむ負えず、アクア姫は後部座先の足元に・・・・




の予定だった。




しかし、普段バリケンで車移動のアクア姫は、
外の風景を眺めたくて仕方がない。
とりあえず、人間様とばーばの膝の上に座ってみるものの、
こういう車の乗り方は慣れていないのと、足元がフラフラして安定が悪いので
高速を走る車内で落ち着きのないアクア姫・・・・

慣れていないもの同士

ばーばはばーばで、こんなデッカイ犬を抱っこして車に乗った事がないので、
アクア姫をどう抱っこしたらいいのか、わからない。
ばーばの太ももには、容赦なくアクア姫の爪が食い込み、
ばーば、思わず悶絶(笑)

慣れていないもの同士

おまけにアクア姫が「景色見たいの!」とばーばを押しのけたもんだから、
ばーばの左足は宙に浮く。

慣れていないもの同士

もはや・・・行き場のないばーばの左足。
しまいには・・・ついに靴をぬぎ、後部ドアのひじ掛けに足を乗せるばーば。

慣れていないもの同士

お犬様であるアクア姫のため。
これも愛だよ・・・愛。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
