2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

湧きあがるファイト魂

前回の続き・・・

後悔ばかりのワンコプレートの制作の後、
車の中で買ったばかりの「水曜どうでしょう」のDVD観賞しながら、
宿へ向かったアクア家。
ワンワンデーということもあり、日曜日だというのに部屋は満室。
ワンちゃんはチワワ・Mダックス・パピヨン・Tプードル
・・・と小型犬天国でありましたよ。

荷物を部屋に運んだ後、早速海へゴー!

湧きあがるファイト魂

相変わらずどんよりとした曇り空の中、
海を見た途端アクア姫のテンションは急上昇。
天候が悪かったせいか、波は勢いよく押し寄せる。
波が高ければ高いほど、ファイト魂に火が付き、波に戦いを挑むアクア姫。

湧きあがるファイト魂

2年前に九十九里で波を頭からかぶった忌まわしい記憶はすっかり忘れたらしく、
アクア姫はもう波に夢中。

湧きあがるファイト魂

おかげで、撮った写真はこんなのとか、

湧きあがるファイト魂

こんなのとか、

湧きあがるファイト魂

こんなのばっかで、

湧きあがるファイト魂

もう笑えるくらいアクア姫の肛門後ろ姿ばかり・・・

湧きあがるファイト魂

あ、肛門後ろ姿じゃないのもあった(笑)


軽く海で遊んだ後は宿で夜ご飯。
こんなのとか・・・・

湧きあがるファイト魂

こんなのが出て・・・・

湧きあがるファイト魂

美味しく頂きました(^-^)
自分で作らなくていいご飯はまた格別にうまい!(笑)

ご飯の間、アクア姫は海で遊んで疲れたのか
おねだりする力もなく、白目をむいてぐったり。

湧きあがるファイト魂

食後はペンションのお庭に出て、のんびりまったり。
それぞれが花火をやったり、お庭でお酒を飲んだり。


そうして夜は更けて行きました。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
