2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

もしかして・・・またやっちまった?

ご飯を食べて向かった先は、ワンコも入れるとある陶芸の施設。
こちらでの目的は、ワンコプレートなるものの制作。

もしかして・・・またやっちまった?

先日絶対に吹っ飛ばされない柵が完成したアクア家のお庭。
そこにアクア姫のお庭の看板?を作りたかったのだ。
ついでに、吉宗の1歳の誕生記念に吉宗の手形も作ることに。

お店の方に「ワンちゃんは出来るだけ静かにさせてください」と言われ。
アクア姫は鳴かないので心配ないが、吉宗が「眠いぜ、かーちゃん!!」と
騒ぎ出しそうでヒヤヒヤもんでありました。

お店の方にやり方を聞き、せっせとプレート制作にとりかかるパパと人間様。
初めのうちは・・・順調でありました。
しかし、完成に近づくにつれ、だんだん雲行きが怪しくなり・・・

もしかして・・・またやっちまった?

やめときゃいいのに、パパの力作にいちゃもんをつけ、
人間様が手を加えちゃったもんだから、
摩訶不思議なものが出来あがってしまいましたですよ(涙)

もしかして・・・またやっちまった?

焼きあがりは2~3か月後。
忘れたころに、やっちまった感満載のプレートが届くはず(^-^)

もしかして・・・またやっちまった?

我が家に届いても・・・
ブログには公開しませんので、あしからず(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
