2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

妄想するくらいいいじゃないか!

さて、11日。
早朝に選挙に行ってから、下田へ向けて出発したアクア家。


降ったりやんだりのあいにくの天気の中、御殿場から箱根を抜け・・・・

妄想するくらいいいじゃないか!

十国峠近辺でかなり視界が悪くなったりしましたが、

妄想するくらいいいじゃないか!

霧が晴れ、海が望める休憩所で一休み。

妄想するくらいいいじゃないか!

アクア姫はこれからどこへ遊びに行くんだろうと、ワクワク(^-^)
嬉しそうにあっちのニオイ、こっちのニオイとフラフラ。←ただの落ち着きのない犬とも言う。


で、昭和の時代。
ピチピチした魚が腕からするりと落ちていくハトヤの大漁苑のCM。
あの映像と子供ながらに音楽のインパクトがすごすぎて、
ハトヤは人間様にとってまさにあこがれのホテルでありました。

妄想するくらいいいじゃないか!



妄想するくらいいいじゃないか!

その、かつて憧れだったホテルを通り過ぎ、到着したのがバリ島市場・ウブド伊豆。
バリ他やアジアンな雑貨がたくさん売っており、カフェも併設。

妄想するくらいいいじゃないか!

パパと人間様はナシゴレンとミーゴレンのプレートを食べ、
気分はすっかり南国リゾート気分♪
アクア姫はえびせんをパパからもらい、ご満悦♪

妄想するくらいいいじゃないか!

食べ終わった後、ストーンレリーフが欲しい人間様は、
店内に入り雑貨を物色。
残念ながらお目当てのストーンレリーフは売っておりませんでしたが、
かわいい雑貨に囲まれ、もううっとり。
せっかく来たんだし、何か買おうかなと思っても、
なまじ現地での値段を知っているため、なかなか手が出せない貧乏性。
「いいさ!そのうちバリへ行って自分で買うから!」と思いつつ、
「そのうちって・・・いつだ??」と頭をかかえる(笑)

妄想するくらいいいじゃないか!

美味しいナシゴレンとミーゴレンを頂いた後、
海を横目に見ながら次の目的地へと向かったのでした。

妄想するくらいいいじゃないか!




テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
