2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

吉宗1歳になりました

吉宗、本日で1歳になりました。
ホント、あっという間の1年でした。
昨日は「あー今ぐらいの時間は余裕ぶっこいてメールしてたんだっけな」とか、
「あー、この時間はハフハフいってたっけな」とか、
懐かしく思ったりしておりました。

この1年はズボラな自分に子育てなど出来るんだろうかと不安になったり、
ちっさな事でハラハラドキドキしたりしてました。

例えば、こんなことがありましたよ。




吉宗がハイハイしたばかりの頃・・・
庭に落ちた洗濯物を取りに外に出たら、吉宗の鳴き声が聞こえ・・・
「なんだろ?」と思って玄関に入った人間様の目に飛び込んできた光景。

吉宗がアクア姫のトイレに仰向けで落ちておりました(>_<)

それもよりによって、アクア姫がチッコしたトイレシーツの上に(涙)

ま、土間に落ちてたらコンクリートに頭部強打ですから。
トイレの上で良かったじゃないの!なーんて、



思えないって!!



あわてて泣きじゃくる吉宗を小脇に抱え、そのまま風呂場へ直行ですよ。
頭のてっぺんから足の先まで念入りに石鹸で洗浄。

当時は心臓が止まるくらい焦りましたですよ。
今では鼻で「フンッ・・」と笑える事ですけどね(笑)

とにかく無事に1歳を迎えられて良かった(^-^)
この1年、吉宗の成長を見守ってくれた皆様に感謝!

吉宗1歳になりました



トイレに落ちた吉宗を、「な・・・何事!?」と
目をまん丸くして見つめるアクア姫の顔は・・・一生忘れられない(笑)


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:55  |  吉宗!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
