2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

抜け毛が全てを物語っている

先週人間様の身に降りかかったショッキングな出来事・・・
チックショー!!と自暴自棄?になった人間様。
ブログやる気力さえ失いましたよ(>_<)
しかし姉上様から「ブログ更新せよ」との催促メールが来たので、
PCに向かっている人間様です。



最近活発に動き回る吉宗、夜中に階段から転げ落ちると困るので、
夜寝る時は2階の寝室を閉めて、一人で廊下に出ないようドアを閉めております。
パパは「ドア閉めたら、アクア姫が入れなくて可哀そう」
と不満気でしたが、まぁ仕方あるまい。

なので、朝になってアクア姫がお散歩の催促に寝室に入ろうとしても、
ドアがガッチリ閉められていて、入れない状態になっております。

しかし、ここ先週体調の悪かった?吉宗、
夜中に着替えや薬を飲ませなければならない関係で、
人間様と吉宗は1階の和室で寝ておりました。
パパは「ボクだけ仲間はずれ~」とぼやいておりましたが。

抜け毛が全てを物語っている

朝になって、いつも通り洗濯・布団干しをするのに2階の寝室に行くと。
きっとドアを全開にして寝たのであろう、
寝室の床にアクア姫の毛がいっぱい(@_@;)特にパパのベッドの横が。
ま、吉宗は和室で寝てるから、ドアを閉めて寝る必要がないもんねぇ。
「さぁ、アクア姫!カモーン、ベイベ!」状態で
朝からアクア姫とイチャイチャしていたんだろうな、きっと(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
