2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

努力は・・・してます

ピンポンがなると、「お客さん!?」と思うのか、
「ワンワン!!」と鳴くアクア姫。

・・・うるさいのう(怒)

普段はほとんど喋る事のないアクア姫。
そのせいか、アクア姫が「ワンワン!」と鳴くと、吉宗がビビってしまうのだ。
なので、無駄吠え禁止のしつけ実行中のアクア家ですよ。




部屋のインターホンを鳴らして、アクア姫が「ワン!」と鳴いたら叱る。
鳴かなかったらほめちぎる。

・・・それだけ。

努力は・・・してます

パパや人間様に叱られると、怖い。
でも鳴かずにいられない。
怖い と 鳴きたい!
そんな思いで頭の中がぐるぐるなのか・・・

鳴き方に変化が出てきた。

「ワンワン!」から「ワン!」へ。
「ワン!」から「ワフッ・・・」へ。
「ワフッ・・・」から「・・・ウォ?」(小声)へ(笑)

「・・・ウォ?」って何だよっ(笑)

努力は・・・してます

いや~、頑張ってるね~
葛藤してるねぇ~(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

15:25  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
