2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

アツアツなので

子供のおでこに手を当てると、額が熱い事に気が付き、
熱を測ったら高熱だった・・・という話をよく聞く。
お母さんが子供とおでこを合わせ、「熱下がったね♪」
なーんていう某解熱剤のCMもよく見かける。

ちなみに人間様は、体温というものがよく分からず、
風邪引いて熱っぽいなと思う事があって、額に手を当てても
果たして熱が出てるのか出てないのか・・・全く分からない。

年末に急な発熱で吉宗が入院した時も・・・
発熱の症状よりも、何となく元気なくない??と思い、
念のため熱測ったら、38度越えてた・・・という感じ。


しかし、今日は明らかにわかった。
いつもどおりに吉宗にお昼ご飯を食べさせ、
椅子から降ろすのに抱っこしたら、背中がアツアツ!
おおっ?と思い、熱を測ったら、38度越え(>_<)ピキャー!!

午後から予防接種だったのに・・・(涙)

一瞬病気の再発!?かと思い、アワアワしましたが、
いつも以上に食欲もあり、元気に遊んでいるので、突発性発疹の疑い??

とりあえず、今日は水分取らせて様子見します。

アツアツなので

ん・・・そうだね、
ごめんねぇアクア姫(>_<)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

16:12  |  吉宗!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
