2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

聞き間違いでは・・・ないよね

先日ちびたから電話もらった時。
電話の横で「あーくあっ!」と喋る吉宗に。

「ほらっ♪『ひなた』って言ってごらん♪」と
電話越しに吉宗に話しかけるちびた。

そこで人間様が吉宗に向かって「ひなたー、ひなたー!」と言ってみたところ。

返ってくるのはやっぱり「あーくーあっ!」
電話の向こうでは大爆笑のちびた。


そんな事で盛り上がってる人間たちの横で、
「ひなた!?どこ??どこっ??」と昼寝中に飛び起きたアクア姫。
落ち着かない様子でウロウロ探し始め、窓辺にすわり、外をガン見(笑)

いや・・・誤解させて申し訳ないけど、ひなたはいないし来ないからサ。

聞き間違いでは・・・ないよね

でも・・・ぷろじぇくとPが発動されたのでね。
また近いうちに会えるかもねぇ~~~??

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
