2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.25 (Fri)

我慢できませんでした

アクア姫のトイレは玄関の土間と、
2階の廊下の半畳ほどのスペースと2か所ありますが、
ンコは2階のトイレで!というのがアクア姫のルールとなっております。

しかし、今日吉宗が階段をのぼり始めてしまったので、
1階の階段の前に柵を設置した人間様。
ヨシ!これで安心だぞ!と、うっかりそのままスーパーへお買い物へ。


きっと・・・・もよおしちゃったんだろうねぇ・・・


帰ってきたら、玄関の土間のトイレと玄関のタイルカーペットの上に
コロンコロンとしたアクア姫のンコが!!(@_@;)
ギャー!と叫ぶと、申し訳なさそうにしているアクア姫の姿・・・

柵と言っても、アクア姫が小さい頃に使っていたサークルをばらし、
木の足をつけた超テキトーな柵。
アクア姫の力だったら、簡単にどかすことが出来たであろうに。
柵を目の前にして2階を見上げ、
「もう我慢できません~ごめんなさい~!」と思ったんだろうな。

我慢できませんでした

ごめんねぇ、アクア姫(>_<)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |