2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

夫婦でやらかした(>_<)

先日も書いたとおり、
アクア姫は自由気ままなお散歩のチャンスを、みすみす逃すトロイ奴。
その日記を見たちびたの昨日のブログ。
詳しくはコチラ→ひなたと一緒なり~♪

夫婦でやらかした(>_

言われてみて、思いだした。
確かに、人間様はひなたさんがまぶしいくらいの笑顔で
庭から走り去る場面に何度か遭遇している。
そのたびに・・・ちびたが片手におやつを握りしめ、
「ひなた~~~~!!」と追っかけて行く後ろ姿を見ている。

しかも、そのうちの1回は・・・・
人間様がちびた家のお庭のフェンスの入り口を閉め忘れたから(>_<)

あっ!と思った次の瞬間、「やっほーい!」と走り去るひなたさん。
突然の出来事でボー然とする人間様。
スーパーチョンボをやらかした人間様に
「お前っ!何やってんだよっ!!」と怒るパパ・・・




そう・・・・確かにあの時人間様はパパに結構な勢いで怒られた。



なのに。



そんなパパも・・・・先日人間様とまったく同じスーパーチョンボをやらかし、
ひなたさんを脱走させているのですよ。どー思いますぅ、奥様?


そりゃー、「ちょっとアンタ!何やってんのよっ!!」と罵倒してやりたかったですよ。
でも人間様はそんな鬼嫁ではありませんから(^-^)
心優しいおなごですから。
珍しく動揺するパパに「大丈夫だよ、すぐ捕まるよ」と励まして。
幸い、近所のネコちゃんがたむろする場所?に遊びに行ったひなたさんは、
あっさり捕獲成功したわけでありますが。



どーしよーもない間抜けっぷりに
ひなた家に申し訳ないやら、情けないやら・・・


夫婦でやらかした(>_

夫婦揃ってひなたさんを脱走させるという、スーパーチョンボ。
人間様にとっては忌まわしい思い出なのか・・・
自分の中で心の奥深くに封印し、思い出さないようにしていた・・・人間様です。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

14:00  |  ひなた&キング!&ちびた  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
