2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

続き。

さくらちゃんの武勇伝、その2。

子犬の頃。多分今のアクア姫くらいの時。
お庭で遊んでいたさくらちゃん。
外から何かガランガラン音がするのに気がついた母上様。
外を見ると・・・

さくらちゃんの頭にジョウロがすっぽり・・・
ビックリした母上様は、おおばばさまと一緒に、
ジョウロを頭から引き抜こうとしたものの、
抜けない・・・ど~しても抜けない・・・。
このままでは窒息するかも・・・と焦った母上様は、
ジョウロの先っぽをハサミでチョキン。
そのまま、頭にジョウロがはまった状態で、
動物病院へ。

病院では、さくらちゃんの姿を見たスタッフの皆様が、
「あらららら~~~(笑)」
その後、無事先生にジョウロを引っこ抜いてもらったさくらちゃん。
引っ張ってもらった時に、首を痛めたかもしれないと、
痛み止めのお薬をもらって帰ったのでした。

母上様は心底恥ずかしかったに違いなく。
でも、それを後で聞いた人間様は、
なぜ、カメラで写真を撮らなかったのか。
TVの「おもしろ動物」に投稿したかったのに!・・・と
散々文句をたれたのでした。。。。
ごめんね、母上様。

続き。

そういえば。アクア姫の武勇伝って、まだない・・・かな?
何か面白い画が撮れないかと、パパラッチのように、
アクア姫のお尻を、常に追い掛け回している人間様でした~。

続き。

12:58  |  さくらちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
